Garage JEST

 

RSS Feed

運。

ちょっと前の大事件。

宅配の兄ちゃんの足に踏まれた『アレ』が

兄ちゃんと一緒に、事務所の階段を上って、そして階段を降りて帰って行った。

 

アレがついちゃったマットを替えてもらうのに呼んだダスキンのオッチャン。

『新年早々、運(ウン)がついて、よかったじゃないですか~』だって。

そう?

 

そして今朝。

会社の前の歩道に、踏まれたアレを発見!

自分の足の裏確認。セーフ。

セーフにきまってるじゃん・・・手前で気づいて通過しとらんっちゅーの。

 

おいおい、踏まれたヤツ以外に、完全な形のヤツが3つ4つ、雨に濡れて嫌な感じに光ってる。

カピカピじゃないから、始末に困るわ~。

踏まれると、かなり広範囲に、相当なダメージを与えることができる恐ろしいヤツじゃ。

 

今度ここにアレをしたヤツ見つけたら、ソレを拾って顔に塗りたくってヤルッ!

って、言ってないけど、社長はそんな勢いで怒っていた。

 

運悪く、社長に見つかれば、顔が大変なことになるのは避けられません。

人間ならば、ウンコはトイレで。

ペットのならば、拾って帰りましょう。

nori