Garage JEST

 

RSS Feed

誕生日。

・・・1月18日・・・

明日は娘の誕生日。

今日、月曜日で社長がお休みだから、一日早いけど誕生日のお祝いをした。

 

今日の晩ご飯は、家の近所にある我が家お気に入りの『源六寿し』。

家族の誕生日には、だいたいここへ来る。

 

(左)赤貝は、我が家の大好物ナンバーワン。

(右)ゆずの香りと相性抜群のさより。

但馬源六合格パン 009.jpg 但馬源六合格パン 010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

(左)濃厚な白子てんこ盛り軍艦巻き。

(右)娘よ。誕生日だから仕方ないけど、アワビのおかわりヤメテ~。

但馬源六合格パン 013.jpg 但馬源六合格パン 014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

(左)シャリが見えない巨大な中トロ。激ウマ!!

(右)ホッとする美味しさ、茶碗蒸し。

但馬源六合格パン 015.jpg 但馬源六合格パン 011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

(左)食後のデザートも楽しみのひとつ。本日は、めっちゃ甘い巨大いちご。

但馬源六合格パン 017.jpg 但馬源六合格パン 012.jpg

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。

忘れもしない、12年前。

娘の誕生1週間前。

伝説の『スプレー缶爆発事件』。

 

社長の頭がザビエルになった日。

今も思い出すと笑いが止まらない!

 

近々、ブログで発表するとしますか。

こうご期待。

nori