Garage JEST

 

RSS Feed

息子の教祖。

先日のブログ『KING OF POP』を読んで、

Hさんが、マイケル・ジャクソンのDVDをくださった。

Live in Munchen

Live in Bucharest

The One

History vol.1 

History vol.2

 

冬休みに入ってから、マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』のアンコール上映が

12月25日までやっていたから、息子を連れて行ってやろうと思ったら・・・

1日1上映。

しかも、終了が23時すぎのレイトショー。

保護者同伴でも、18歳以下は見せてもらえないんだって。

小学校3年生、9歳の息子。見れんじゃん。

 

HさんからいただいたDVD。

映画を諦めた息子に見せたところ・・・

ヒマさえあればマイケル。

クルマの中でもマイケル。

マイケルマイケルマイケルマイケルマイケルマイケルマイケルマイケルマイケルマイケルマイケル

 

挙句の果てに、マイケルみたいな髪型にしたいとか、

ダンススクールに入りたいとか、

ま、ダンスは見よう見まねでなんとかなるでしょ。

でも、野球少年で坊主のくせに、チリチリパーマのロン毛はムリっしょ~

スパマイケルイブ 008.jpg 

 

 

 

 

 

 

しかし、ここでもマイケルがどんなに魅力的かが証明された。

マイケル世代でも何でもない、こんなクソガキも虜にしちゃうんだから。

息子と一緒に毎日毎日マイケル見て聴いて再確認。

めちゃめちゃカッコイイわ。

まだ生きてる。な~んてウワサも信じたくなっちゃう。

 

もしや、またまた上映延長ありだったりして?と思ってチェックしてみたら、

な、な、なんと~。

元旦までやってるじゃん。

しかも1日2上映。

18時55分からなら、息子も見れるじゃ~ん!!

 

あぁ・・・でも映画見せたら、さらにうるさくなるな。

パァオッッッ~。が。

 

Hさん。

すでにDVDが擦り切れる?ほど見てます。

明日も見ます。明後日も見ます。まだまだ見ます。

本当にありがとうございました。

nori