Garage JEST

 

RSS Feed

ありがとう。

Fさん、ありがとう。

ずいぶん昔からお付き合いさせていただいているお客様Fさん。

結婚式の2次会では、お二人のアツアツぶりを眺めながら、楽しい時間を過ごせました。by社長

タヒチ梨セキスイ 001.jpg

Fさんの新婚旅行はタヒチ~。

(ホントはアメリカに行きたかったFさん、

奥さん希望のタヒチへとは感心感心。

奥さん第一のその精神が夫婦円満の秘訣。だと思う。)

ビールとクッキーのお土産ありがとうございました。

これからは、ご夫婦そろってJESTに遊びに来てくださいね~。

 

 

 

 

 

 

Kくん、ありがとう。

先日、化粧箱入りのナシをいただいた。

そのナシのサイズときたら、キョ、キョ、巨大。

タヒチ梨セキスイ 002.jpg タヒチ梨セキスイ 004.jpg

 

 

 

 

 

 

息子の頭と並べてみた。どんなに大きいか分りやすいと思いきや、そうでもないな・・・

この巨大ナシ1個むけば、普通のナシの3倍。

甘くてジュ~シ~。美味しかった。

Kくん、どうもありがとうございました。

 

 

子供達、ありがとう。

この前の日曜日、息子の野球チームの今年最大の大事な試合があった。

先月のブログにも書いたけど、準決勝進出、そして決勝戦進出を賭けた戦いだった。

朝から、子供達は緊張しまくり。親達はテンション↑↑↑

 

アナウンスと同時に、電光掲示板に選手の苗字が入る。

試合開始のサイレン。ウゥゥゥゥゥゥ~(甲子園みたい。鳥肌が。)

タヒチ梨セキスイ 008.jpg タヒチ梨セキスイ 011.jpg

 

 

 

 

 

 

相手チームの先制点2点にガックリしたけど、中盤で2得点。追いついた!

終盤に、それぞれ1点得点で同点・・・前回同様サドンデスへ。

さぁさぁ、前回サドンデスで勝ったんだ、今日も勝つぞ!!

我がチーム先攻。得点ならず。

相手チームに1点入れられ、負けちゃった・・・・・・・・・

子供達は全員悔し涙を流してた。

タヒチ梨セキスイ 016.jpg タヒチ梨セキスイ 019.jpg

 

 

 

 

 

 

でもでも、この大会、愛知県約80チームが参戦。その3位は、素晴らしくない?

勝負の世界は1位じゃなきゃ意味がないって、監督は厳しい言葉で激励してたけど、

子供達にとっては、目標に向かって全力でガンバルことの喜びや大切さを

身をもって感じられた、貴重な体験になった思う。

クサイけど、子供達よ、感動をありがとう。

 

しかし、先攻後攻決めのジャンケン、もしも勝ってたら・・・この試合、決勝戦まで行けたかも?

グ~しか出さない息子よ、よりによって、なんでオマエが選ばれる・・・

今度はそんなジャンケン係、絶対辞退してね。お願いっ。

っつぅか、ジャンケンもう頼まれないよね・・・ハハハ

nori