Garage JEST

 

RSS Feed

ウォーム・ビズ

アァ~寒ッ。今日は朝から天気が悪くて超寒い。

JESTのファンヒーター、出勤してすぐスイッチ押してかれこれ2時間。

点いてないじゃ~ん!!灯油切れじゃ~ん。

これだからファンヒーターはイヤなんだよね・・・

寒くてダウン脱げず、リラックスできず肩コリコリ。

足も手も冷え冷え。指の先っぽ切った手袋欲しい~って感じ。

 

冬のJEST、これまた耐え難いのはトイレね、トイレ。

便座・・・かなりの意気込みがないと座れないよ~。

一瞬にして尿意がブッ飛ぶ冷たさだから。

暖房便座にしてよ~って、かれこれ10年。

殿方は、あんまり実感ないかもね。

 

STOP地球温暖化。

すごい勢いでウォーム・ビズ実施中 in JEST

なんちゃって。

 

まぁJESTのウォーム・ビズはやってるんじゃなくて、勝手になってるって感じだけど。ハハハ

でもでも、ちょっとは、みんなで心がけたいコトだよね。

自分1人じゃ何にも変わらん!と思って何にもしないとホントに変わらないんだよ、きっと。

いいじゃん自分1人でも。

チリも積もればヤマとなる。

みんなが『自分1人だけでも』って思ってすれば、スゴイことになるハズ。

私がココで呼びかけたところで、CO2排出量が減るのは微々たるモンもいいトコかもしれないけど、

『やってみるか!』って、その気持ちが大事。

さ、さっ。1枚羽織って、暖房温度下げてみよ~。

nori