Garage JEST

 

RSS Feed

地獄のドライブ。

数日前の夜、社長はビニール袋を下げて帰って来た。

袋の中にはTシャツとトレーナーが入っていて、袋の口はキッチリ結ばれていた。

超寒い夜にかなりの薄着でご帰宅だ。

『オマエの陰謀だろっ』って少々ご立腹の様子。

『ハァ?何のこと?』

身に覚えがなく、こっちこそ立腹だぜ。

 

朝からTシャツの袖のところに違和感があって、気になっていたらしい。

フッとした時に何かが腕に触れる感じ。

その違和感を内側の縫い目かな・・・と思っていたらしい。

豊橋へ納車に出かけた帰り道。

やっぱり袖に違和感が・・・アレッ?異物?袖の外からつまんだら、

ブチッとな。なんかがつぶれたとさ。

袖から出してみる。

カメムシ。キングサイズ。

豊橋からJESTまで、地獄の悪臭ドライブとなったらしい。

 

袋の中のTシャツとトレーナーは、かなりの悪臭を放っていた。

今日の出来事はお気の毒だけど、私のせいじゃない。

陰謀だなんて心外な!といいつつ、その手があったか!なぁ~んて。

 

みなさん、くれぐれも服を着る時は気をつけてください。

奥さんを怒らせた後なんかは特にね。

なぁ~んて。ねっ。

nori