Garage JEST

 

RSS Feed

ショッピング。

・・・11月16日・・・

本日JEST定休日。

 

今日は社長と一緒に栄にあるタッケマのお店にショッピングに行くことにした。

タッケマは私の中学校の時の同級生。

 

栄のコンランショップの1本東側の通りを南に少し下ったところ。

『タイムフォーリヴィン』。

広い入り口は開けっ放しで、外からお店の奥まで見えるつくり。

お店の存在を知らなくても、通りかかればついつい入ってみたくなる感じ。

薪タッケマ焚き火 008.jpg 薪タッケマ焚き火 007.jpg 薪タッケマ焚き火 009.jpg

 

 

 

 

 

スケボーとか自転車に乗るのが趣味みたいな若者の格好・・・(何ていうのか分からん)

キャップにトレーナーにちょいダボパンにスニーカー。みたいなモノから、

正統派アメカジのおじさんにもうれしいリーバイスやチャンピオンなども。

デニムやミニスカなど、元気な女の子に似合うウェアもあるよ。

みなさん、ぜひぜひ行ってみてね~。

 

で、社長はタッケマチョイスでチャンピオンの水色トレーナーをゲット。

その後3人で近所のパスタ屋さんでランチ。

短い時間だったけど、いろいろ話できて楽しかった~。

タッケマ~また社長連れて遊びに行くね。ありがと。

http://www.timeforlivin.com/index.html

nori