Garage JEST

 

RSS Feed

感謝。

先日、社長の先輩yoshiroさんから『焼津産・ミナミマグロ・中トロ』をいただいた。 

素晴らしくデカい。

スーパーでは、なかなかお目にかかれない超超超big size!!

こんな塊どうやって切れば・・・ハハハ。こんな私のために?ありがたい。

ラップには、身を分ける順番と、包丁を入れる方向が書いてある。

マグロフェイジョア 002.jpg

マグロフェイジョア 001.jpg

 

 

 

 

 

 

桃色のところは特に脂がのってとろけるように美味しい。

赤色のところはさっぱりとした味わい。

この大きな塊を贅沢にも、一晩で家族4人でいただいちゃいました。ハハハ。

とっても幸せ~。yoshiroさん、ゴチになりました。

 

yoshiroさんは、

食のこと、お酒のこと、音楽のこと、ファッションのこと、ジャンルを問わず知識が豊富で、 

いつもいろんな話をしてくれる、ホントにすごく楽しい先輩だ。

yoshiroさん、我が家4人をいつもかわいがっていただき、ホントあっざ~っす!!

http://www.yoshiro-kawai.com/

nori