Garage JEST

 

RSS Feed

BABY IN CAR

"BABY IN CAR"

このフレーズ見るとついつい突っ込みたくなっちゃうんだよね~

『だから?』

 

(考えてみよぅ)

BABY乗せてるから、ぶつからないで。

ゆっくり走行でゴメン。

とにかくこのクルマには注意して。お願い!!みたいな、

そんなメッセージが込められてるのかな?

 

ならば、休日の私は"社長 IN CAR"を貼らねば。

私の運転なのに、助手席からクラクション鳴らす男。勘弁してほしい。

見かけた方は要注意。

 

昨日、私の前に停まってたクルマ"BABY IN CAR"だった。

アレレ・・・

おいおい。ちょっと?BABYが運転?いやいや・・・

お母さんが膝にBABY乗せてハンドル握ってるじゃん!

ダメでしょ~。それは。

BABYを大事に思う人が貼る"BABY IN CAR"じゃないの~??

もしもアレ事故ったら、お母さんとハンドルの間で、BYE BYE BABYじゃん。

BABYが泣いてグスって、お母さんは困ってたのかもだけど、絶対ダメだよ~。

 

泣かれても、わめかれても、バタバタされても、

動じない心。

無視できる耳。

鍛えよう。安全のために。

nori