Garage JEST

 

RSS Feed

花。

その昔、結婚するずぅ~と前。
社長から一度だけ花束が届いたことがある。
たしか、高校卒業式の日だったような・・・
キュンキュンなる思い出だ。若かった。
今じゃ、どうだ。
釣った魚にエサはやらん。にもほどがある。
(釣った??いやいや、釣られた覚えはない。)


先日、社長が鉢植えの花をどっさり持って帰って来た。
オレンジ色で花がめっちゃかわいい!
なんかの記念日だったけ?


いやいや、そうじゃない。


ずいぶん長い間お付き合いさせていただいている山梨県のHさんから
社長がいただいて帰って来たのだそうだ。
Hさん、素敵なお土産を、どうもありがとうございます!!!

花えびラーメン 003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

花の名前は、南米産『シーマニア』。
今の時期から春まで咲くから、ずいぶん長い間、花が楽しめる!!
寒くなると庭には花がなくなって、葉っぱも散って、カサカサで寂しくなる。
この花のおかげで、冬の庭に元気がもらえそう。ホントにうれしぃ~。
nori