Garage JEST

 

RSS Feed

八風キャンプ場 その3・その4

今年も残り4ヶ月・・・今日から9月。

やったぁ~長い夏休みもやっと終わって、今日から学校!!

でも今日明日、給食ナシ。

今日なんかアイツら、たったの2時間で帰って来た。

安くて栄養満点。給食ってホント素晴らしい!!

 

・・・8月17日・・・

今日も突然、八風に行くことになった。

with近所の子供達。

そして、私の大親友一家も月曜日休みなので誘ってみた。

しかも東名阪に乗ってから・・・ハハハ。でも来るって。

大親友んちは、東海市で居酒屋をやっているので、砂肝とか焼き鳥を持ってきてくれた。

さすがにプロだ。スンゲ~うまい。

今日も滞在時間はたったの2~3時間だったけど、楽しかったわぁ~。

(普通、こんな距離のトコまで来るなら、前の日から支度して、

午前中には到着しようよみたいな感じで行動するもんだろっ、社長さんよ。

私が間違っているのか・・・今日もまたそんな疑問が残る八風ライフ。)

IMG_2497.jpg IMG_2495.jpg 

 

 

 

 

 

大親友の愛車は白いエコノライン。ダンナはサバーバンに乗っている。

アウトドア派なら、やっぱ道中も現地でも、サマになるアメ車に乗りたい!

荷物もたっぷり積めるし、人もゆったり座れてめちゃんこ快適。

お外が楽しいこれからの季節、キャンプへ、スキーへ、アメ車で行こう!

さぁ、アメ車、何にしよっか?買おっか?迷ってる人。

ぜひジェストに遊びに来てくださいね~

 

 

・・・8月31日・・・

夏休み最終月曜日。

あぁ、今年の夏休みは八風に始まり、八風に終わる。

今日はジェストのスタッフこばちゃんとひらちゃん、そしてmちゃん一家と八風に行った。

朝9時出発。珍しく11時前には到着。いつもなら家を出る時間だ。っていうかコレが普通でしょ。

今日は前もって計画された八風だったのに、台風11号の影響で、今までで一番の悪天候。

IMG_2566.jpg IMG_2567.jpg

 

 

 

 

 

 

私たち以外にお客さんはいなくて・・・貸切状態。

陽は射してて、雨は降らなかったけど、スゴい暴風だった。

イスは座ってないと倒れるし、テーブルも重い荷物載せとかないと移動する始末。

そんな天気だったけど、

ステーキ、ネギマ、ホタテバター、サンマ、コーン、焼きおにぎりなどなどバーベキューは好評だった。

 

こんな暴風で川は激冷たいのに、根性で?社長も娘も息子も川に入っていた。

アホか~風邪ひいたら誰が面倒みるんじゃ!

明日からやっと学校なのに・・・と本気でムカついた。 

IMG_2554.jpg IMG_2555.jpg IMG_2556.jpg

 

 

 

 

 

 

帰りがけ、mちゃんが持ってきたバギーで、社長と子供達は興奮状態。

悪天候でもやっぱ楽しい八風だった!

IMG_2563.jpg IMG_2569.jpg IMG_2568.jpg 

 

 

 

 

 

(上中)左側につっ立ている二人が、ジェストの新しいスタッフ。

ガリの方・・・ジェスト仕様に改造が必要なインドア派のこばちゃん。

デカい方・・・いつもニコニコ酒豪のひらちゃん。

至らないトコが多いかもですが、そんな時は遠慮なくご指摘ください。

(社長もろとも)ビシッと厳しく指導いたしますんで。フフフ・・・

どうぞよろしくお願いいたします。

nori