Garage JEST

 

RSS Feed

湘南1日目。

・・・9月26日・・・

今日は私の従弟の結婚式で、早朝から家族で神奈川県の逗子へ出発。

土日に出かけることなどまずナイ我が家。

1000円の効果大。早朝だというのに、道は所々混んでいて、社長はイラつきキレていた。

逗子までの長旅。社長のアグレッシブな運転に生きた心地がしなかった。いつものコトだけど。

 

出発から4時間。ここが湘南か~。

海沿いを走っていると、頭の中にサザンの曲が流れてきたよ。幻聴だ。

江ノ電だ~。江ノ島だ~。

サーフボード抱えたおじさん。

音楽聞きながらジョギングするおばさん。

スケボーに乗る子供。

テラスでお茶するカップル。

犬の散歩する夫婦。

湘南ってカッコいい~!!

逗子 011.jpg 逗子 013.jpg

 

 

 

 

 

 

逗子 015.jpg 逗子 019.jpg 

 

 

 

 

 

逗子 020.jpg 逗子 021.jpg

 

 

 

 

 

 

あっ~目的地『リビエラ逗子マリーナ』が見えてきた。 

http://www.riviera-r.jp/zushi-marina/ 

本日はお日柄もよく・・・天気良すぎで、めちゃんこ暑い。

気合を入れてミンクの襟巻きまきまきしてみたけど・・・首にあせもができそうだ。

 

逗子 037.jpg 逗子 043.jpg 

 

 

 

 

 

全面ガラス張りのチャペル。海を臨む素晴らしい眺め。

挙式1年待ちも納得のロケーション!(写真上)

 

逗子 069.jpg

『特選和牛ロースのタリアータ・ペッパーソース・

フルーツトマトのロースト・香草のサラダを添えて』

やわらかくてとろけそう。さすが特選和牛。

味わい深い素晴らしい一品。

コレ本当に美味しゅうございました。

 

 

逗子 072.jpg

海をバックにテラスにスイーツがずらり『デザートビュッフェ』。

我が子は・・・

新郎新婦のお色直しそっちのけで、

ビュッフェに走った走った。ハハハ。

 

 

  

逗子 091.jpg 逗子 092.jpg 

 

 

 

 

 

逗子 094.jpg

どこを見ても日本離れした景色。

ハワイかココって感じの不思議な気分。

それにしても・・・クルーザーがこんなに泊っちゃって、

こんな世の中にもリッチな人っていっぱいいるんだな~。

ウチの社長、学生時代はクルーザーに乗るバイトをしてたから、

豪華クルーザーに釘付け。ハハハ。

そんなに見ても、コレばっかりは買えないよ。ハハハ。

湘南よ~おやすみぃ。

nori