Garage JEST

 

RSS Feed

91y コロニーパーク 

朝晩涼しくなったな~なんて思ってたら、

昼も夜も暑い日が2~3日続いてる・・・みなさん、体壊さないようご自愛ください。

 

さて、今日は91yコロニーパークのご紹介です。

コロニーパークって、今から18年前、1991年に生産終了してるんですね~。

だから91yって最終モデルなんです。

私的にホワイトのコロニーって、King of COLONY!

サイドとバックの木目が全体をビシッと引き締めつつ、ホワイトのボディーは迫力満点。

もちろん街乗りにもどうぞだけど、遊びにドンドン乗ってほしい1台。

 

内装はシックなベージュで統一。

フッカフカのモケットシートは、一度座ったやみつき。

IMGP2353.JPG 033.JPG

ファッションと同じ。洋服がキマってても、クツがダサイと最悪・・・

ホワイトリボンタイヤで、足元にもこだわりが光る!!

ご興味のある方。ぜひお問合せ、ご来店ください。

スタッフ一同お待ちしています。

nori