Garage JEST

 

RSS Feed

お盆も無休でガンバります。

本日早朝の地震はびっくりした~。

一度は体を起こしたものの、またすぐ寝た。

危機感なさすぎだ。

うちの子供たちは、目も開けなかったらしい・・・

 

今日は久々に息子連れで出勤。

息子は会社に着くなり、『オマエ、車洗うの手伝ってこい』って社長に言われてた。

ちっとも戻ってこないから見に行ったら、

顔面とお気に入りのランニングシャツに

洗っても洗っても取れないホイルの黒い汚れがバシバシに飛んで・・・

そんなことも気にしないで一心不乱に洗っていた。

200908111628000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200908111630000.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、社長は老体にムチ打って働いたので、体力回復と子供達の信頼回復のため、

お盆にお休みもらいますがお許しを~。

子供達は待ちに待ったパパのお休みでテンションが高い!

旅行の支度をしなくては!

家族4人分。

Tシャツ、Gパン、下着、パジャマ、水着などなど。

リビングの床に散乱した、スーツケースに収納前の衣類・・・

旅行に行く前から、洗濯物の山に見えてしょうがない。

帰って来たその晩に私は洗濯ババァになって、コレ全部洗うのか・・・

楽しい旅行も荷造りしてたら、テンション下がる。

 

旅行に出かける朝の我が家の習慣は、忘れ物を取りに戻ること。

社長の帽子とか、社長の上着とか、社長の携帯とか。

飛行機の時間にギリギリ間に合うか?って時間に家を出たのに、

豊明あたりでUターンしてきたこともある。

さて、明日は何を取りに戻るか?

 

ジェストはお盆も無休でガンバります。(ただし営業時間は10:00~18:00です。)

この機会に遠方の方も名古屋に遊びに来がてら、ぜひジェストにお立ち寄りくださぁ~い。

みなさんも楽しいお盆休みをお過ごしくださいね~。

nori