Garage JEST

 

RSS Feed

サホロ in 北海道 1日目

みなさん、楽しいお盆休み過ごせましたか~。

私は先日のブログで予告した通り、

昨日の夜から、今朝も洗濯ババァとなって、山盛り5杯の洗濯物を片付けたよ~

洗濯物がなきゃ、旅行ってホント最高!!

 

・・・ 8月12日・・・

さてさて、我が家の旅行先は、3年ぶり、5度目となる北海道サホロ。

北海道のほぼ中心にあるサホロへは、セントレアから千歳空港へ。

サホロ 001.jpg

そこからJRとバスに乗って・・・

家を10時出発。ホテル到着16時半。

近場の海外に余裕で行けちゃうよ・・・

国内なのにマジ遠い。サホロ。

 

 

 サホロ 002.jpg                     

千歳空港でお昼を買ってJRへ。

息子の大好物いくら丼。

写真撮る前にもう食われてた・・・

 

 

 

サホロ 003.jpg

 

JRの車内販売でゲット。

(左)ひまわりのタネ入りで、

とっても香ばしいバニラアイスクリーム。

(右)めちゃ濃厚で美味。アイスの王様バニラ。

 

 

泊まるのはクラブメッド・サホロ。

http://www.clubmed.co.jp/cm/home.do?PAYS=206&LANG=JP

 

サホロ 006.jpgのサムネール画像 サホロ 008.jpg

サホロ 007.jpg

 

   ここでの食事はすべてバイキングスタイル。

   和洋中、すごい種類のお料理が並んでる!

   好きなものを好きなだけ食べれるから

   ここにいる間に確実に体重増えるよ~。

   ちょっと豪華にシャンパン頼んじゃった~。

   長旅の疲れもフッ飛ぶぜ!

   カンパァ~イ。

 

 

 

サホロ 005.jpg サホロ 009.jpg

屋内ではプール、フィットネス、スカッシュ、ビリヤード、屋外ではアーチェリー、マウンテンバイク、テニス、パターゴルフ、トレッキング、ピクニック、空中ブランコ(今回は中止になっていた。)などなど、施設内外で楽しめるアクティビティがいっぱいあって時間がいくらあっても足りない!!

初日の今日は、夕食後にスカッシュとプール、ジャグジーを満喫。このホテルのG.O.と呼ばれるスタッフ(外人も多い)のショーを楽しんだ後は、バーで飲んだくれたよ~お泊りだから、いつも運転手でガマンの私もガブガブ。ハハハ。

明日は朝から雨の予報・・・さてどうしよう・・・

nori