Garage JEST

 

RSS Feed

90y コロニーパーク

今日も一日暑かった・・・知らない間に梅雨明けてたってパターンじゃないの?

クーラーなしで熱中症も困るし。クーラーやりすぎで体調不良も困るし。

みなさま、どうぞご自愛ください・・・

 

さっ、本日ご紹介するのは、私の大好きなコロニーパーク。

今までにいろんなアメ車乗って来たけど、コロニーパーク歴かなり長いかも。

白・紺・ベージュ・シルバーブルー・・・何台乗っただろ~

IMGP1933.JPGフロントフェイスのカッコいいこと。丸すぎず角すぎず、それでいて個性的。

重厚感たっぷりのメッキバンパーもいいでしょ。

運転席に座ると、圧巻のボンネットの長さ。豪快でいかにもアメ車に乗ってます気分を味わえる。

インテリアはムダがなく落ち着いた感じ。

ベンチシートは、ラブラブな二人の距離をもっと縮めます。なんちゃって。

人も余裕で乗れるけど、荷物もたっぷり詰めるキャパシティーも魅力。

コロニーの最大の特徴とも言うべきサイドのウッドパネル。コレほんとカッコいい。

ホワイトリボンタイヤとの相性も抜群。

で、しかも、こんなに前後左右の車幅感覚がつかみやすいクルマもないと思う。

↑ あくまでも私個人の感想ですけどね・・・乗ってみると、納得していただけるはず!

 

ご覧の車両は・・・90y シャンパンゴールド ワインレザー 

ご興味のある方は、ぜひお問合せくださいね。

nori