Garage JEST

 

RSS Feed

父の日

6月21日(日)は、父の日だ。

毎年、母の日・父の日の前に、近所のスーパーで似顔絵を募集してて、

展示期間が終わるとプレゼントがもらえるから、毎年、似顔絵を描いている。いや、描かせてる。

今日、スーパー行ったら飾ってあった。

う~ん、すっげ~うまい。我が子の絵が一番上手だ。

きっと、みんなそれぞれそう思ってるに違いない。

200906161702000.jpg

その昔、『オレたちひょうきん族』に出てきた、

たけしかさんまが、鼻の穴を真っ黒に塗ったキャラクター・・・みたいな、

タコ八郎風の前髪で笑顔の社長がオレンジ色のハマーにハコ乗りしてる。

H2だそうだ。

200906161701000.jpg

隣にはイエローのハマー。よく描けている。

助手席には相撲取りでも乗せてるんだろうね~左が傾いてるもん。

『ぱぱ 大すき』かぁ~パパは大喜びだよ!

でもさ、『しごと がんばってね』って、

これ以上がんばったら、どうだろうね、パパはお星様になるっちゅ~の。