Garage JEST

 

RSS Feed

祝!初優勝!

トロフィお土産 014.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

先日、うちの社長、参加したゴルフコンペで、 まさかの優勝。

トロフィーを持って帰って来た~

うちの社長、なにを隠そう、ゴルフが大ッキライ!!

休みの日に趣味でゴルフに行くとかないし、コンペがあっても練習は一切せず。

ゴルフ道具は自分で買ったことナイ。バッグもクラブもみんな頂きモノ。

この優勝は、ハンディのお陰。ハンディってスゴイ!ドベ3が優勝しちゃうんだから。。。

ゴルフ嫌いだけど、年に2回のこの会のコンペは楽しいらしい。

高校時代の仲間の会だからね。

かれこれ20年以上も前からの付き合いで、今もこうしてみんなつながってるって、スゴイ。

っつうか、社長と私もそうじゃん!

あぁ、17歳の頃から二十数年、シワの一つや二つや三つや四つ五つ六つ七つ八つ・・・

人の顔見て『ヤバイ、シワシワ』って言うな!

はぁ~歳は取りたくないもんだ・・・

nori