Garage JEST

 

RSS Feed

ガンバレ・ルーキー

私の土日は、一週間で一番忙しい。

息子が少年野球に行くからだ。

市内のグランドに必ずおにぎり持参でam8時に集合。解散pm4時半。

朝夕の送り迎えはもちろん、試合があれば、あっちこっちのグランドに出向く。

そして母は、1ヶ月に1回は、グランド当番なんてのもやらなきゃならない。

ケガの手当てとか、試合の時のお茶出しとか、寒い・暑いに関係なく、一日中グランドにいる。

こっちに手当てが必要になりそうになる・・・

でもでも、今年から試合に出してもらえるようになって、本人はもちろん、私も本当にうれしい!!!

(社長もうれしいんだろう、試合の行方を何度も電話で聞いてくるんだから。)

うれしいけど、息子が守備につけば、エラーしないかと、変な汗は出るし、

打席につけば、ホームランだ!って身の程知らずな期待をする。

本日の試合。

息子の成果。

センターでフライ捕れず・・・・・・・

三振アウトォォォォォォォォッ・・・・・・・・・・・・・・・・

グローブがダメか?バットがダメか?

バッティングセンターにもっと行かなきゃダメか?

そうじゃない。

息子っ。オマエの気合と練習が足りん。

母は相当がんばっているよ・・・苦手な早起きが報われるように、

どうか、どうか、がんばって、キミは、まず毎日の素振りサボらずやってくれ!!

野球シーザーサラダ 002.jpg

 

 

 

 

 

nori