Garage JEST

 

RSS Feed

ハーレー出動

・・・5月20日・・・

朝からめちゃめちゃイイ天気だったからか、社長がハーレーで出勤するって、朝から準備してた。

悪いとこは直したはずなのに、外ではブロォンブロォンって爆音がしてて、

なかなか出かける様子がない。

出かけるどころか、音はますますひどくなって、爆竹みたいに甲高いパンッパンッって凄い音。

朝から近所迷惑じゃん!って思ってたら、ようやく音が遠ざかって行った。

って思ったのもつかの間。爆音は家に戻って来た。

どうやら、長い間、大事にガレージに飾ってあったから

バッテリーが弱って、ちょっとアクセルふかすとエンストするらしい。

・・・結局、私の車に社長の荷物とブースターパックを積んで、追走してJESTに行くことに。

めちゃめちゃゆっくり。めちゃめちゃ細い裏道を。

JESTに行く途中、2回ブースターパックのお世話になって、ようやく到着。

9時過ぎから準備してたのに、JESTに着いたら10時半。アホかぁ~

ハーレー 002.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 ハーレー 001.jpgのサムネール画像話は変わって・・・夕方、自宅に宅配で荷物が届いた。

先日、ハーレーの修理でお世話になった三重県のKさんからだ。

中身はとうもろこし、とまと、いんげん、じゃがいも、そらまめ、メロン、お漬物!!

メロンにはご丁寧に『食べごろデス』のメッセージ付き!!

Kさんは、そう、八百屋さんには見えないけど八百屋さんなのです。

ハーレーを修理してもらった上にお野菜まで。本当にありがとうございます。

ハーレー 010.jpg荷物の中にもう一つ。Kさんのガレージに納まるKさんのホットロッドの写真!!

Kさんは、このホットロッドやらハーレーやらが趣味。

ガレージを見る限り、趣味の域を超えてるような気がするケド。

ハーレー 012.jpgで、写真を見た長男、『この車、スゲ~カッコいい~!スゲ~太いホワイトリボンタイヤ!』って、

小3で、ホワイトリボンタイヤ知ってる、オマエがスゲ~わ。

nori