Garage JEST

 

RSS Feed

ハーレー修理

社長のハーレー、いざ出かけようとしても、手入れや準備にかなり時間かかって、
結局でかけられないことも度々・・・
最近じゃ、ガソリンがダダもれで、最悪のコンディション。
5月18日、超いい天気でハーレーの存在思い出したか、午後から修理し始める。
そこへ、はるばる三重県から強力な助っ人Kさんが!!
かりやさん 003.jpg↑↓軽~く、キャブレターのオーバーホール。
パーツも工具も持参で、手際よく作業を進めてくれたKさん。本当にありがとうございました。
生き返ったハーレー、これからは、ご機嫌を損ねないように、ガレージから出してあげないとね。
かりやさん 001.jpgハーレー治った頃には、もう真っ暗。
我が家の晩ご飯、バーベキューだったから、
Kさんと、突然我が家に来ることになったMっちゃん家族とみんなでいただきました。
Mっちゃん家族が帰ってから、近所に住むMちゃん夫婦が突然参加!!
Kさんのディープな関西のお話とか、ヨーロッパ人の毛事情などなど、おもしろかったぁ。
いろんな人が集まって、思いがけず楽しい夜になった。みなさん、ありがとう!!かりやさん 004.jpg
nori