Garage JEST

 

RSS Feed

『庭』って、これまたアメ車屋らしからぬタイトルだね・・・

毎日いい天気で、外に出ればあちこち緑が眩しいでしょ?

最近、我が家の庭もホントいい感じなんです。

草木の背丈はグングン伸びて、花もツボミも毎日増える。

生きてるって、あぁ素晴らしい!!なんちゃって。

庭 (6).jpg

↑去年、社長が植えてくれたつるバラは、縦横3倍ぐらいのボリュームに成長!

庭 (5).jpg

↑ジャスミンとクレマチスは、ツボミがすごい。去年の10倍ぐらい花が咲きそうな勢い!

庭 (9).jpg

庭 (7).jpg

 

庭 (11).jpg 庭 (4).jpg

毎日の水やりも草取りも面倒だけど、花が咲いてくれると、背が伸びてくれると、

草木も花も、愛情注ぐと応えてくれるんだ~あぁ幸せ。

と、また庭の手入れもがんばれるってもんだ。

 

しかし、我が家の子供ときたら(社長もね)・・・

言うこと聞かないし、生意気だし、何を考えているのかサッパリ。

面倒は見ているが、愛情が足りないか。

明日から、ガミガミ言うのはよそう。できるか。

nori